2011年08月24日

早いもので

.
やっとこさ真夏の悪夢の疲れもとれてきて、世の中ちょいと涼しくなって過ごしやすくなってきたなぁと思えば、あらまぁ今週末はLOCの第2戦じゃあ〜りませんか。お!井上さん、ついにブルタコでFISCOデビューね!。あんまり無理しないで気楽〜に遊んで下さいまし〜。

今回は、クラシックバイクミーティングなんぞも併催されまして、A.C.T.S.系やらビンテージ好き系やらの皆さんもツーリングがてらFISCOまでお出かけになるみたいですよ。去り行く夏の締めくくりってことで、皆さん爽やかなFISCOでお会いいたしましょ〜。

LOC R2 ENT2.jpg


MX2502.JPG
posted by 用務員 at 08:22| Comment(1) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます、でも、なんだかお恥ずかしい。

邪魔にならないようしてますので、お手柔らかに。
VMX同様、あこちゃん、アリアちゃんが(昼頃ですが)来ますので、ぜひ表彰式など
お手伝いさせてください。
よろしくお願いします!

Posted by iB井上#329 at 2011年08月24日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

