2011年07月16日

メビウス派の方いらっしゃいます?

.
地デジとサヨナラしたのよね…というヘソマガリな私めの行動を知ったある知人が、こんなモノを送りつけてきやがりました。「THE BEST OF SOUL TRAIN DVD 5枚組」。あのさぁ、ただでさえ暑い夜、こんなの観てたら寝られるわけないじゃんかぁ!。涙チョチョぎれ・・・。

51v4i.jpg

MX2502.JPG
posted by 用務員 at 21:28| Comment(6) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいっすね。司会はドン・コーネリアス スポンサーはJUNだったっけ。
メビウスは残念ながらいった事ないですが。
Posted by acts561 at 2011年07月17日 17:12
うきゃきゃ!、561さんもソウルトレインにはまってましたか!

それ以前っていうと巨泉さんのビートポップスってのがありましたよね?。
洋楽浸けの筆おろしはやっぱりあの番組だった気がしますぅ。
んでソウルトレインで濃いヤツをじっくり勉強して、
ベストヒットUSAに流れて〜みたいな。

メビウスは、学生の分際にはちょっと敷居が高いお店でした。
でも、あんまり小僧がいなくて、かかる曲もカッコ良くて、
背伸びして通うだけの価値があるディスコでした。

う〜、A.C.T.S.やらLOCやらもうほっぽり出して、
年3回「70年代ディスコイベント」とか主催したいもんすぅ。
Posted by 用務員 at 2011年07月17日 20:11
ビートポップスっすか!これまた懐かしい!
土曜日の午後ですよね? 部活があったからあまり見れなかったなー。
朝はヤング720ですよね。
Posted by acts561 at 2011年07月18日 11:03
たびたびすみません。
日立サウンドブレイクってーのもカッコ良かったです。
Posted by acts561 at 2011年07月18日 11:10
くわぁ〜、日立サウンドブレイクと来たか〜!
確か毎回2曲くらいでしたよね?
あれってPVじゃなくてわざわざ作ったBGVが多かったような…。
外れの回もあったけど、カッコいい時は抜群に行けてましたわ。

んじゃ561さんは、
ミュージック・イン・ハイフォニックとか、
クロスオーバー・イレブンとか、
マイ・サウンド・グラフィティとか、
聴きまくってたでしょ?
Posted by 用務員 at 2011年07月18日 20:37
きゃははー、懐かしいっすね。
聴いてた聴いてた。
夕方の番組だけど
「軽音楽をあなたに」「丸井ミュージック&モア」なんかも車で聴いてました。

Posted by acts561 at 2011年07月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

