2011年06月12日

お世話サマンサ(…の娘はタバサ)

.
本日日曜日、都内でちょっとした用事があったもんですからOHVのエンジンかけてお出かけ〜。そしたら用を済ませて帰る途中の目黒通りで、いきなりチェーンからカラカラミャ〜ミャ〜と変な音がし始めまして、歩道に停めて見ますって〜とテンショナーのスプリングが折れてました。

まぁダマシダマシ帰れるかな〜とも思ったんですが、なんかねぇ、変な音出しながら走るのって、抵抗ありますよね〜。で、頭の中に電球が灯りました。「そっだ!アニマルボートが近い!」柿の木坂の交差点からほんのちょっとミャ〜ミャ〜走りまして、駆け込み寺にGO〜。

SH3C3.JPG

そしたらば武笠のに〜さん、フェンダーの弦張り替え中。いいですね〜このユルユル感。ツイスター借りてステンワイヤーちょっと貰ってすぐにトラブルはリカバーして、あとは昭和のムードに包まれながら瓶のコカコーラなんか頂いちゃって、ほんと、サンキュ〜〜〜。

ってわけで「皆さん、アニマルボートはとっても良いお店ですよ〜」って、ちょっと宣伝しとこ!

MX2502.JPG
posted by 用務員 at 18:28| Comment(0) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

