2011年06月01日

やっとビンテージロードの開幕です

.
夏のA.C.T.S.開催まで2ヶ月を切りましたけど、今週末はビンテージロードレースのLOCです。やはり開幕戦が震災の影響でキャンセルになったものですから、今回の富士が今年の開幕戦っていうことになります。なんだか「久しぶり〜」って感じですね、やっぱり。

LOC R1.jpg

で、皆さん走りたくてウズウズしてたのか、67台のエントリーは過去最多かな?。二つの走行枠ともにフルグリッドです。うん、良かった良かった。…てなこと言いながら、今週末に向けての作り物製作に励まなくてはならないんですが、今週、飲む機会が多くて、なかなか、それが…。

エントリー表を見れば、ほいほい、IB井上さんシッカリとメトラーラで見参〜!。今回はTED'S萌え島も久しぶりに走るし、宮崎の健ちゃんはマンクス復活を狙ってるみたいだし、TR高橋社長はエンフィールドに乗り換えてウケ狙い?。おお!土井さんはトラからマンクスにスイッチね!

詳しくは下記のMCFAJの公式サイトにも載ってますのでご覧下さいまし〜。
http://www.mcfaj.org/rr.html

MX2502.JPG
posted by 用務員 at 21:55| Comment(2) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芯押し台すごいですね。

LOCエントリーしました!でも、エントリーだけで終わりました!!
バイクは仕上がらず、人間は足首にヒビで欠場です。情けない。(;_;)

皆さんによろしくお伝えください。次回はぜひ!!
すみません、、、、。m(__)m

Posted by iB井上 #329 at 2011年06月02日 09:48
ゲゲ!なんでまた足首にヒビ?
練習でもしてて転んだの?

って思ってブログを見たら、
水上スキーでですって?

ったくも〜、この遊び人オヤジったら、
しょうがありませんね〜。

7月の末までには、
ちゃんと治して下さいよ〜。
Posted by 用務員 at 2011年06月02日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

