2010年06月04日

コンプリートん!

.
丸棒モノから作るカラー類に続いて、板モノなんかも加工しまして「はい、1台分ワンセット出来ました〜」ってところです。(グッさんなら、車種わかっちゃうだろうな〜。んで、たぶん喉から手〜出して欲しがるんだろうな〜、グヒヒヒ〜)

IMG_3560.JPG

こういうのって、いつもは「ひとつ作っちゃくっつけ、ひとつ作っちゃくっつけ」ってやってるもんですから、なかなか全体像みたいなのを眺めないもんですが、今回はひととおり揃うまで我慢しましたんで、いろいろタメになりました。本来はこうしていかないといけないのよね。

posted by 用務員 at 20:08| Comment(4) |  Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだの”5Collars”見た時から「うわっアルミや!」って、チリチリしてました。赤フレーム、黒エンジンにアルミハンガー・・・。似合うで、コレは!シートのハンガーもチラっと見えるもんな〜、ワシも欲しい。

ところで米ソ代理戦争の続き、そろそろどないですのん???待ってますねん、ウヘヘヘ。
Posted by ほりぐち at 2010年06月04日 21:58
ジョーイのお父ちゃんのブログに写ってた「マーシャルバイク」の125Mの、シートステーが銀色してたんで「なんでかな〜?」って思ってたんよね〜。あれ、塗ったの?、それともSPLパーツ?。アレってアルミじゃなくてステンも綺麗かもね。…とかなんとか言いながら、7月の2daysに向けて「グッさんには出来ない125Mプロジェクト」を進行中ですねん。ま、お楽しみに〜。

米ソ代理戦争の続き、読みたい〜?。実は、ほぼ書き上げてあるんだけど、誰〜れも期待してなさそうなので、どうしよっかな〜って感じなのよね〜。そんなことより、シジミの食い過ぎでポンポン壊しましただよ。特製熊手も好調でちょっとした貝塚が出来るくらいザックザク獲ったんだけど、あんなもんムキになって喰うもんじゃないね〜。ご飯よりシジミの方が多いチャーハンとか、ムッとするくらい香りの漂うシジミスープとか、はい、しばらくシジミ、見るのも辛いかも・・・。
Posted by 用務員 at 2010年06月07日 01:12
おっさんおっさん。ウチの125Mシートステーは、ノーマルが振動で折れたんでアルミ板切って急場を凌ぎました。全然イケてません。あの熊手画像見たトキから伊豆半島潮干狩りヒートアップ〜食いすぎ〜下痢ピーになる事は想像に難くありませんでした。ご自愛下さい。ワシは今、おっさんの「知らない事は悪く見える。」に発奮し、調べもんエカテリーナあたりまできてますんで近いウチに米ソ代理戦争載せていただけると誠にタイムリーかつ期待大です。マクロな話題に羊マーケットがフリーズしてるのは致し方ないかと思いますが、MX〜五輪まで含め米ソ近代史にはワクワクします。
Posted by ほりぐち at 2010年06月08日 14:28
そっか〜やっぱりアルミだったか〜、う〜ん先越されてたな〜。お見それしやしたぁ。

まぁ、ボブ・ハンナが星条旗くっつけたパトリオットミサイルだった壮大なストーリーは、その気になったら再開しますよ。って言うか、こんど講談風に語ってあげまんがな。へへへ、ふたりだけの秘密にしよ〜か〜?
Posted by 用務員 at 2010年06月08日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。