2010年05月27日

Aアーム、アルミっちゃいました

.
パーツがすでに入手困難になってしまったビンテージバイクも多いと思いますが、ラジコンカーなんていうのもなかなか昔の部品が手に入りません。ヤフオクとかでマメに探しているとタマ〜に出たりもするんですが、それも大変でねぇ。

そんなこんなで、昔の京商のバギーのAアームをナントカしてくれ〜って頼まれまして、デルリンから削ろうかとも思ったんですが、もういっそのことアルミにしちゃえ〜ってことで、ジャ〜ジャ〜削ってみました。

IMG_3556.JPG

筋交いのトコロの厚さが1mm、長辺でも57mmっていうミニチュアサイズなもんですから、さすがに目ん玉がヨレヨレしてきましたが、まぁそこそこの寸法精度も出ましたので、こんな感じで納品させてもらおうかと思ってます。

超知り合いに限って、こういうパーツ製作は「とんこつラーメン1杯+餃子」で請け負わせていただいております。(安っ!)

posted by 用務員 at 22:05| Comment(0) |  Pastime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。