2011年08月24日

早いもので

.
やっとこさ真夏の悪夢の疲れもとれてきて、世の中ちょいと涼しくなって過ごしやすくなってきたなぁと思えば、あらまぁ今週末はLOCの第2戦じゃあ〜りませんか。お!井上さん、ついにブルタコでFISCOデビューね!。あんまり無理しないで気楽〜に遊んで下さいまし〜。

今回は、クラシックバイクミーティングなんぞも併催されまして、A.C.T.S.系やらビンテージ好き系やらの皆さんもツーリングがてらFISCOまでお出かけになるみたいですよ。去り行く夏の締めくくりってことで、皆さん爽やかなFISCOでお会いいたしましょ〜。

LOC R2 ENT2.jpg


MX2502.JPG
posted by 用務員 at 08:22| Comment(1) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

はふ〜

.
歳をとると疲れが即日出ないで何日か経ってジワジワくると言いますけど、A.C.T.S.から1週間が過ぎようとする今日この頃になっても、ダメです、まだダラ〜っとしてます。いまいちピシッとチカラが入りません。情けないというかなんと言うか…。ご同輩の皆さん、ご自愛下さいまし。

2365.jpg

MX2502.JPG
posted by 用務員 at 07:56| Comment(2) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

