2010年08月02日

素敵な雰囲気でした

.
真夏の女神湖、けっこう快適でした。まだまだ陽射しが強い時間帯もあったんですけど、空気がカラッとしてまして、やっぱり「高原〜ん」って感じですね。ぼちぼちレポートもアップされるんではないでしょうか。ん?、次号の誌面とか見てもらった方が良いのかな?。

meeting.jpg

http://the-motorcycle-classics.com/

湖周辺の淡〜い思い出のある場所には行ってるヒマがなかったんですが、たまに本部テントから抜け出して参加者の皆さんのバイクを見たりして充分楽しませていただきやした。いろんなカテゴリーのバイクが集まり、イギリスのイベントみたいでとっても素敵な雰囲気でしたねぇ。

meeting2.jpg

そんな中に何台かいらっしゃった「スチームパンク系」のバイク、こういうの嫌いじゃないんですよぉ。って言うか「むふふ、やってみたいな〜」って感じ。このSRサン、コンクールのナンタラ賞を受賞してましたけど、こういう路線、実に魅力的ですね。

手作り感があって、オーナーのアイデアとか工夫が満載で、マスプロ的じゃなくていかにもMyスペシャルって感じの工作。「バイクいじりは、こうでなくちゃね〜!」って思わせてくれます。なんか、自分でもスチームパンク系の工作やってみたくなっちゃいました。

http://anproid.blogspot.com/
http://steampunk.seesaa.net/
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-224.html
http://eegana.blog32.fc2.com/
http://www.google.co.jp/search?q=%83X%83%60%81%5B%83%80%83p%83%93%83N&hl=ja&source=hp&ie=Shift_JIS&lr=


posted by 用務員 at 19:40| Comment(1) |  Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

